2011利根川お花見マラソン

今年は小雨模様で少しmotivationがダウン気味でしたがチャリティ企画が急遽追加されて「がんばろうNIPPON」だ!
d0043169_19243755.jpg

何だか怪しい人達ですが・・・。
d0043169_193142100.jpg

それに比べて、とてもエンジョイしているのはこの人です。
d0043169_1933684.jpg

前橋の敷島公園も桜並木で感無量っす。
d0043169_19341599.jpg

今年のベストポジションは前橋公園から見た群馬県庁でした!
d0043169_19353552.jpg

最終の目的の千湯に到着して摩天楼建築作業風景です。
d0043169_19371749.jpg

そしてマラニックの〆はむそう庵で蕎麦を堪能させて頂きました。
d0043169_19391718.jpg

[PR]
# by guntama3 | 2011-04-09 19:14

チームぐんたま新年会

1月15日(土)に実施しました。
ランは12:30に東武西小泉駅をスタートして泉緑道~刀水橋~妻沼聖天様(聖天寿し)~めぬま道の駅(ねぎジェラード)~カメの道~湯楽の里(入浴)でした。
d0043169_1632675.jpg


d0043169_1632303.jpg

ご当地の名物の大きな稲荷寿司を頂きました。
d0043169_16332335.jpg

意外にネギジェラートは美味かったです。
d0043169_16343847.jpg

カメの道を通り湯楽の里に到着しました。
d0043169_16365926.jpg

そして秀萬でぱあああっと。
d0043169_1638397.jpg

カヤッチさんはイクラが大好きなんだってさ!
d0043169_1639271.jpg

イサム君は枡酒が大好きなんだってさ!
d0043169_16491430.jpg

虎まさ君はカニが大好きで独り占めでした!
d0043169_16501652.jpg

そして、恒例のカラオケで肺活量のトレーニング。
d0043169_16435042.jpg

トイレの神様って良い曲なんですねぇ!
d0043169_16461353.jpg

[PR]
# by guntama3 | 2011-01-15 16:25

チームまる高新年会(谷川ハーフ)

今年は参加人数が少なかったけど最高の天気で新記録続出!
d0043169_10525387.jpg

そして、いつもの場所に変えて新年会スタートです!
d0043169_1054786.jpg

久しぶりに「とうちゃん」もサプライズ参加してくれました!
d0043169_10553522.jpg

そして、カヤッチさんも途中から参戦です!
d0043169_10562270.jpg

勿論、この人も参加し一気に遅れを取り戻す・・・!
d0043169_1058347.jpg

そして二次会はカラオケです!
d0043169_10585798.jpg

この人もチームぐんたまに染まってしまいました!
d0043169_110151.jpg

まだまだ続きます・・・。とうちゃんと福ちゃんは何処へ行ったのか?
d0043169_1111287.jpg

[PR]
# by guntama3 | 2011-01-09 10:50

2011謹賀新年(東松山元旦マラソン)

今年の初日の出は綺麗でした!
d0043169_10485793.jpg

そして、今年の走り初めも全力で頑張ってます。
d0043169_10492183.jpg

皆様、今年もチームぐんたまを宜しくお願いします!
[PR]
# by guntama3 | 2011-01-01 10:45

2010チームぐんたま忘年会

今年も17名の参加でボーリングからランそして宴会と楽しい一時を過ごすことができ有難う御座いました。
先ずは恒例のボーリング大会を行いました。
d0043169_21191342.jpg


その結果、今回の優勝者は奇跡が生まれ
d0043169_21205053.jpg


そして準優勝は実力を発揮したこの人
d0043169_2125287.jpg


続いて鹿島園に集合してランニングをスタート!
d0043169_2127157.jpg


コースは足利市内を観光して織姫神社を折り返すコースです
d0043169_21284382.jpg


無事に戻った後は温泉に漬かり待ちに待った宴会の開始です "乾杯"
d0043169_21313530.jpg


今年の宴会も凄かった~ その1
d0043169_213241100.jpg


今年の宴会も凄かった~ その2
d0043169_21332472.jpg


カヤッチも整いました
d0043169_21354394.jpg


本当に楽しい一年有難う御座いました
来年も元気で楽しく走りましうね・・・
[PR]
# by guntama3 | 2010-12-18 21:08

2010まる高夏合宿in赤城

お陰様で、今年もまる高夏合宿が、ここ赤城大沼で26名の参加で開催されました。
d0043169_1948315.jpg

気温が22度の爽やかなの風の中を皆で気持ち良くスタート!
d0043169_1948398.jpg

エイドステーションで腕をふるう乱姫も色んな意味で頑張りました!
d0043169_1949168.jpg

一番目のお客さんは、やはりよーぢ君です!
d0043169_19492635.jpg

何と、恐れ多くも赤城大沼で水浴びをしているカヤッチさん・・・!
d0043169_1949435.jpg

そして待ちに待った大宴会のスタートです!
d0043169_1950241.jpg

ハピバースディのモッちぃ! おめでとう
d0043169_1951220.jpg

明日に100名山の達成するニャースさんもおめでとう!
d0043169_195121100.jpg

何がなんだかチョー盛り上がっていまーす!
d0043169_19514039.jpg

これが本日にアタックする黑檜山です!
d0043169_1951593.jpg

ニャースさん、100名山達成!
d0043169_19521898.jpg

昼食のカレーライスも好評で皆おかわり! 来年も、また来てくんろ・・・。
d0043169_19525024.jpg

[PR]
# by guntama3 | 2010-08-22 20:18

「日光例幣使街道を走るⅢ」5/29~30

倉賀野を出発し今回で三回目の出発は栃木駅てす。
最終とのことで老若男女が19名の参加でした。
d0043169_2062941.jpg

蔵の町栃木をお喋りしながらの楽しみました。
d0043169_2065952.jpg

お昼は新鹿沼駅前のみっちゃん蕎麦屋でニラ蕎麦を堪能!
d0043169_2072879.jpg

杉並木ではこんな所も走りトレイルランみたいでした。
d0043169_2075277.jpg

ゴールの今市駅と思いきや東武駅の間違いに気づきダッシュ。
d0043169_2085498.jpg

やっとのことで鬼怒川温泉に到着しタージーの音頭て乾杯!
d0043169_2092111.jpg

カラオケタイムに移りげんしじんさんのコールドフィンガー最高!
d0043169_20101470.jpg

みなちゃんとカヤッチさんも、整いました!
d0043169_20104465.jpg

翌日に日光東照宮に向けてラストスパートです。
d0043169_2011999.jpg

日光橋に到着し皆で記念写真。
d0043169_2011237.jpg

そして東照宮に参拝し御役目を果たしたので御座います。
d0043169_20114070.jpg

[PR]
# by guntama3 | 2010-05-30 20:04

スポ文練習会&ぐんたま新年会

恒例のぐんたま新春スポ文練習会も寒風の中では早々に切り上げました!
d0043169_19312646.jpg

一歩進んで二歩下がるってな感じ位の強風でしたぜ!
d0043169_19322295.jpg

いつもの秀萬に集合して遅ればせながらのチン年会開始デース!
d0043169_19324763.jpg

意外にカヤッチさんが日本酒好きだとは知りませんでした?
d0043169_19333239.jpg

では、恒例の二次会で飛ばす酔~いどんさん・・・。
d0043169_1934344.jpg

イサム君も絶好調でがんす!
d0043169_19343422.jpg

Y師匠も相変わらず良い笑顔になってます。
d0043169_19345276.jpg

ぐんたまリーダーも負けてはいませんね!
d0043169_19354683.jpg

お気に入りの帽子を被ってねっしょうしている乱姫で~す。
d0043169_19361714.jpg

いったい、これはだれのパンツなんでしょうか?
d0043169_19364866.jpg

[PR]
# by guntama3 | 2010-02-06 19:27

第11回谷川真理ハーフand新年会

今年もやってきました谷川真理ハーフM。
懐かしい中間達と先ずは挨拶~
d0043169_9144443.jpg

無事にマラソンを完走し待ちに待った新年会の開始です。
d0043169_9151517.jpg

途中から参加したヨッシーの父さんもスピードアップ!
d0043169_9153376.jpg

二次会のカラオケに移り絶好調の皆さんで~す!
d0043169_916032.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去り、来年も再来年も続けたいな~。
d0043169_9163644.jpg


これ以上の写真はとてもアップできる様な物ではありませんでした!ホホホ!(^O^)
[PR]
# by guntama3 | 2010-01-10 09:11

2010東松山元旦マラソン

A Happy New Year!
初日の出を拝みながら今年一年の健康を祈りました。
d0043169_22462842.jpg

そして、今年の走り初めもこの大会です。
d0043169_22443848.jpg

また、今年もチームぐんたまをヨロシク!
d0043169_22475178.jpg

[PR]
# by guntama3 | 2010-01-01 22:48